ビッグス クーター大好き!
ビッグス クーターに興味がある!



トップページビッグス クーター 免許ビッグス クーターの免許とは?


ビッグス クーター 免許

バイクに乗ってみたい!!!
という人の中には、「バイクには乗ってみたいが、クラッチ操作が難しそうで……」と躊躇していた人もいるのではないでしょうか?

そんな人の為に、【AT限定二輪免許】というものがあります。
ビッグス クーターを中心とするシフトチェンジを必要としないATモーターサイクルのための免許です。

免許は排気量に応じて3種類。排気量250ccクラスのビッグス クーターに乗りたい場合なら、【普通二輪車(AT限定)】が必要となります。

たとえば、すでに普通自動車の免許を所持している人であれば、13時間の技能講習を受けるのみでOK。
最短で1週間程度、教習所に通えば取得できます。
料金は約10万円ほど。

クラッチ操作に苦手意識がある方や、バイクは難しそうだけどビッグス クーターには乗ってみたいと考えている女性も、グッとビッグス クーターへの敷居が低くなったと言えるのではないでしょうか?

短い時間で取得できるビッグス クーターの免許。
まだ、二輪車免許をお持ちでない方、【普通二輪車(AT限定)】を取得してみては!!!


これからも、ビッグス クーターに興味を持っている方にお役に立てるような、様々なビッグス クーターの情報をお届け出来るブログを目指して頑張っていきます!

応援よろしくでっす!!!


コメント・トラックバックをお待ちしています。
☆ビッグス クーターどっとこむ☆

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔